プラスチックガウンはこちら|新着情報|自動車ドアカバー・シートカバーの製造・熱溶着加工はカワシマ株式会社

新着情報

プラスチックガウンはこちら

プラスチックガウンはこちら

当社ホームページへアクセスいただき、ありがとうございます。

現在、当社プラスチックガウンの一般販売は行っておりません。
行政への納入分を優先して生産しているためです。
今後、可及的速やかに生産量を増やし、一刻でも早く、みなさまのもとへお届けできるよう、
準備を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

なお、当社のプラスチックガウンの仕様はこちらをご参照ください。
  
また、よくあるご質問は以下の通りです。
Q:販売時期は?
A:現在、行政向けへの生産を行っておりますので、一般販売の時期は未定です。
  お問い合わせページに以下の情報をいただければ、販売の目途が立った時に、
  当方からご連絡させていただきます。
  ・お問合せ内容(必須)
  ・法人/団体名(必須)
  ・氏名/フリガナ(必須)
  ・メールアドレス(必須)
  ・電話番号(必須)
  ・FAX(任意)
  ・住所(必須)
  ・必要数量(発注ロット:200枚より その後200枚単位、10,000枚まで)

Q:個人でも購入できますか?
A:申し訳ございません。現時点では、法人/団体様以外のお取引を控えさせていただいて
  おります。

Q:配送可能区域は?
A:現時点では日本国内のみとさせていただきます。

Q:サンプルは送ってもらえますか?
A:サンプルのご提供はしておりません。こちらのページにて仕様をご確認ください。
Q:製品の価格は決まっていますか?
A:申し訳ございません、販売価格はまだ決まっていません。

Q:取材依頼、生産協力の相談、その他の問い合わせは?
A:お問い合わせページまで